2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出産の次にきらいな歯医者

虫歯をほっといてほっといて、いい加減、臭いし、物があたると激痛… さすがに行かないといけないと思い、思い切っていってきました。 ネットの口コミ、知り合いからの情報… 何回も確かめて行きました。 でも、初日は検査だけ。 正直、覚悟を決めて行ったので…

あつい、寝苦しい…

まだまだクーラーには早すぎるし… そろそろ寝よっか。 また、あしたぁー

墓場まで持っていく秘密、ありますか?

けさ、墓場まで持っていく秘密ありますか? というアンケートをみた。 いやぁ〜興味深い(笑) ある。と答えた人が、半数以上。 やっぱ、みんな秘密があるのねー 中身をみると、不倫関係が多い。 みんなやってることは、大胆なんだね。 私は、墓場まで持ってい…

面接の結果

先程、結果の電話がありました! ダメでした…(泣) 家から遠いのが引っかかるらしく… ふぅ…たかがアルバイト、2回目不採用になってしまい、なんだか本人に問題あるのかなと、思ってきてしまいました。 いや、縁がなかったと思って、次いこう!

子供のバイトの面接

今日は、人生で初めて社会に飛びたとうとする、息子のバイトの面接だった。 唐揚げ屋さんの。 しかし、私は、だめだめなミスをおかしてしまう。 なんと、5分の遅刻。 渋滞を予測できず、余裕ぶっこいて送ってしまった。 バスが渋滞して、遅れます!すみませ…

高校生の息子のこれからの進路

勝手に専門学校って… そんなお金ないし、今でも学費のローンでかつかつですよ。 どうしても行きたいなら、奨学金で頑張って行って! 本当に申し訳ないが。

子供のこと、旦那のこと、学校のこと、仕事のこと

今日から初めてみます 勇気を出しました!(笑) だって、やったことないんだもん!(笑) ただただ、日常のうれしかったことや、おもしろくなかったことや、ドキドキしたこと、あんなことやこんなこと? 書きます! オシャレには書きません!! めんどくさいん…